妊婦【マタニティ】の抱き枕カテゴリの記事一覧

妊婦さんに抱き枕でよい眠りを

少子化、少子化とありますが妊婦さんは結構見かけます。
2006 ベビーブームだったのか周りではたくさんの新しい
命が誕生しました。妊婦さん姿の友人、友人の姉妹、親戚、
こっちでも!あっちでも!
妊娠24週くらいでしょか?お腹がポッコリと目立ち
はじめるのは?それ以前ですと言われないと気づかない・・
気づけない私です。お腹がポッコリしてきたね。
そう、おもってたら「あらら」という勢いで大きくなるお腹です。一番早く結婚し妊娠を経験した友人に質問攻め。
お腹はとても重い。でも、子供がいると思うと苦でなく
むしろ喜びの気持ちで心がウキウキ、足取り軽い!!なんて
いっていた人が大勢いたのを思い出します。

男性の方は妊婦さんがどれだけの重さのお腹を抱え
日々の日常生活をしているのか、想像や気持ちを考えた事ある
のかな?
寝るのがきついといっていた子が多かったです。
大きなお腹の妊婦さん、寝返りも気を使いますし 寝相も
気を使います。大切な体なのに睡眠不足になりがちでは
ないのでしょうか?

妊婦さんにも快適に睡眠を。良い眠りで元気な子供を
育てて欲しいですよね。妊婦さんに抱き枕の贈り物はきっと
きっと、喜ばれるのではないかと思います。
大きなお腹を抱える妊婦さんは腰痛に結構悩まされてます。
そんな彼女達の悩みを解消してくれるひとつが
抱き枕、王様抱き枕」出産、赤ちゃん誕生で
何かと出費が多い時 赤ちゃんを身ごもったお母さんは
子供のために少しでも自分の出費は押さえ我慢するものです。
そんな強くたくましいお母さんにきっと喜ばれる「抱き枕」。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

