アンパンマンの抱き枕カテゴリの記事一覧

子供にはアンパンマンの抱き枕!

ア♪ア♪アンパンマーン♪ やーさしいきみは♪フフフン♪
正義の味方、日本国民のアイドル的存在のアニメキャラクター
「それ行け!アンパンマン」

抱き枕がアンパンマンなんて子供からすると心強いのかな?
可愛くて強いアンパンマンですね。
アンパンマン抱き枕で子供達も一人で眠ることができるかな?
ママの夜のお仕事がアンパンマン抱き枕でひとつ減りそうですよ。アンパンマンは主婦、母、家族の味方ですね!

アンパンマンは人の姿をしているけど、大きな丸い
あんパンの頭部を持っていて顔がついた赤い服を着て、
茶色いマントを羽織っている。
正義の味方、子供達の大好きな「アンパンマン
アンパンマンの誕生秘話
原型作品は、1968年に「PHP」誌に掲載された読み物。
このときは頭部も普通の人間で、ただし空腹の人のところに
アンパンを届けるという骨子は同一でした。

空腹のところに普通の人間の頭でアンパン届けるかぁ・・・。
やさしいおじさん?おばさんだったんだね。人間の頭は
もちろん丸顔だったのかな?アンパンマン顔いますよね!

1973年、これを発展させたキャラクターとして、あんパン
でできた頭部を持つあんぱんまんが「キンダーおはなしえほん」(フレーベル館)10月号に登場しました。

子供たちに絶大な人気を誇る国民的キャラクターとなり
絵本と共に「それいけ!アンパンマン」のタイトルで
テレビアニメ化されている。テレビでのアンパンマンは
知らない方はいないですよね。テーマソングの歌詞は
とても勇敢で大人な私も励まされた思い出があります。

アンパンマンに登場するキャラクターは多数ありますが
ダントツ人気のアンパンマン♪子供が一度は欲しがる
キャラクターグッズのひとつもアンパンマンです。

テレビアニメでは、毎回違うゲストキャラが出て来るのは
「アンパンマンがばいきんまんを倒す」という図式が
どうしても固定してしまう為、マンネリを避ける為に
毎回違うゲストキャラクターを出して子供達を楽しませよう
というアニメ製作側の意向によるものだそうです。

アンパンマンの誕生日/2月6日
これは作者やなせたかし氏の誕生日と同じなそうな。

アンパンマン公式サイト→http://www.ntv.co.jp/anpanman/


ギフト 幅広い世代に人気のキャラクター!それいけ!アンパンマン抱き枕



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

