マイクロビーズカテゴリの記事一覧

母の日、父の日にマイクロビーズ抱き枕

母の日 5月の第二日曜日
父の日 6月の第三日曜日

マイクロビーズ(直径1mm前後)抱き枕で睡眠をよりよいものに
してもらい、健康で長生きしてもらいたいですね。
私は父親がいませんが(私が中学の時に他界)父親の分
母親孝行しようと思っています。が、私の母は寝具にあまり
執着がなく、昔の人だから夏はたたみの上に井草マットのようなもので、冬は敷布団と言う感じ。
枕はないほうがいい!と言うくらいの人で抱き枕とは
遠い存在かと思ってました。
が、ある日のことです。母は夏かけを抱き枕のようにして
寝ているではないですか!
それを見て友人の出産祝いにも喜ばれた「抱き枕」を
母の日にもプレゼントしてみようと思いました。

マイクロビーズはマシュマロ感触のふにゅふにゅ肌触りと
優しい刺激に思わずうっとりと、使い心地がよさそうですし
デザインもシンプルで母には抵抗なく使ってもらえると思い
ました。
温度調節機能付きのマイクロビーズ抱き枕は 一年中愛用
してもらえます。
母に感想を聞き二重丸をいただけたら 父の日は義父にもどうかな?


新開発!夏はひんやり冬はぽかぽか、自動で温度調節する抱き枕!【Feel(フィール) 抱き枕】...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

